練習会でしたo( ・ω・)o


昨日は月に一度の
全体練習会でした!!


練習してだんだん
技術が出来るようになると
やっぱり嬉しいですし
モチベーションも上がりますよね(^ω^)/



そしてそして昨日は
みほちゃんのアイロンテストでした。

結果は...



...



..



..




見事合格っ★!!

みほちゃんおめでとう(v^-゜)



あたしも追いつかなければです(゜д゜)=3


大平(あち)
line

この記事のコメント

今日はありがとうございました^^。がんばってね!
Posted by ひご at 2011年05月26日 16:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright e'mouvoir All Rights Reserved.